naughty-kitty’s blog

日々の徒然なる生活でおもったことをぽつり、ぽつり

大切なもの

人と人は日々、

「出会い」と「別れ」を繰り返してるという歌詞との出会い

 

3ヶ月前、大きな「別れ」を経験しました。

そして同時に「出会い」も経験しました。

 

そしてまた遠くで「別れ」が私を待っています。

 

「別れ」の前、

この人は私にとって、とても大切だなって、大切にしなきゃなって 

何度も何度も心の中でかみしめていた…はずなのに

やっぱり、本当の大切さってのはいなくなってから知らされるものでした。

 

 

 

とても儚い。

 

あることが、いることが当たり前になってしまう 

だからこそいなくなってみないと本当の大切さは分からない。

 

よく恋人同士が「空気みたいな存在です」なんていうけど

そんなのは悲しい。いなくなってから知る大切さなんて悲しすぎる。

 

だから、出会った時からちゃんとその人の大切さをかみしめて

できる限りその人の存在を感じながら「別れ」の時を迎えたい。